2010-12-22

冬至のかぼちゃ

淡路さんの2日間のWSが終わった翌日、お次は3月のあしり座定期公演に向けての師匠稽古。う~ん、幸せな浄瑠璃漬けの日々!
12月22日(水)冬至の今日。すでに風邪引きの華ちゃんが「風邪ひかないように」と小豆かぼちゃを作ってきてくれました。

甘くてほくほくで美味しい♪

冬至かぼちゃを食べて元気をもらいました!

にっこり!

あしり座8年ぶりの再演『生写朝顔話 宿屋より大井川の段』の稽古。
再演とは言っても配役は一新されているので、台本に振りを書き込むことからのスタート。稽古を始めると、前回は気付けなかったことなど再発見もあり、この演目の面白さをあらためて実感。「再演」ならではの魅力をお伝えできれば良いなと思います。

0 件のコメント: