2010-05-30

5月29日 あしり座後援会交流会

いつもあしり座を応援してくださっている後援会の皆さんですが、なかなか直接お話できる機会も少ないということで、後援会の「宴会部長」が音頭をとり賑やかな交流会を開催してくれました!あしり座15周年記念公演のビデオを流しながら、参加座員が出演する場面で一時停止。「さあ、この時の苦労話をどうぞ!」と宴会部長の粋な進行で会は進みました。
【↑こんなに沢山の方が集まってくれました・現在後援会には48名の方が入会してくれています】
後援会長をはじめ、あしり座を設立当初から見守ってくださっている方、公演を欠かさず観ていただき、厳しくも愛のある劇評で叱咤激励してくださる方、あしり座の活動の趣旨に賛同し新しく会員になってくださった方、札幌の徳島県人会の会長さんなど、こんなすごい方があしり座を応援してくれているの!?と思う方も多く、本当に色々な方が後援会にはいらっしゃいます。このような機会があるとあらためてあしり座は沢山の方に支えられているんだなぁと実感。とてもありがたいことです。【↑あしり座新代表の挨拶】
座員にとっては、とても励まされる心あたたまる交流会となりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからも末長くあしり座をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: