2010-05-22

あしり座水面下で活動中

水面下でもなんでもなく堂々と活動はしていたのですが・・・単にブログ部員が稽古を休んでいたのです。スイマセン。という訳で、あしり座ブログ部員を大募集!稽古に休まず参加する人希望☆

□5月19日(水)~21日(金)17:00~18:30 ユースクラス特別講習会講師
□5月19日(水)、21日(金)19:00~22:00 あしり座稽古
今週の活動をささっと紹介。こんな感じ。
そして金曜日には、土日の『ふれアート』の告知活動で、元町北小学校に人形を持っておじゃましてきました。『ふれアート』は気軽に参加できる2日間の人形浄瑠璃ワークショップです。子どもの部と大人の部があるので興味のある方はぜひご参加ください!

さて、内輪報告☆産休中(休んでなかったけど)だったブログ部長ですが、5月9日朝、無事かわいい女の子が誕生しました!母子ともに元気だそうです ^ ^ おめでとう~!!

0 件のコメント: