2009-10-13

徳島報告③舞台仕込み

・・・などとワイワイしている間に公演会場である「あわぎんホール」に到着。『ジョールリ100公演』のコーディネーターである文楽人形遣いの吉田勘緑さんに案内していただき舞台中へ。舞台スタッフさんの指示のもと平台を敷き詰め舞台をセッティング。とても立派なお屋敷が完成しました!
「北海道から来たんです・・・初めてのセットで不安なんです・・・」という身体中から発する無言の訴え(声に出てたかも)がスタッフさんに届き、連続公演で仕込みのスケジュールも立て込んでいる中、貴重な時間をいただき立ち位置や動線の確認をさせていただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント: