2011-12-23

「ざ・にんぎょうじょうるりユースクラス」発表会

なかなか"スイッチ"が入らなかったユースクラスですが、師匠に喝を入れていただき、ここ数日のラストスパートはめまぐるしいものがありました。そしてあっという間の本番当日。
12月23日(祝・金) 13:30開演
『二人三番叟』 『日高川入相花王 渡し場の段』
「影アナ」もユースクラスの子どもたちがやっていました。
『壺坂観音霊験記 山より谷底の段』

まずは口上。中学一年生。立派です!
師匠がいつもおっしゃる「子どもは天才」という言葉に納得。この短い期間でここまで形にするのは大人では無理なことかもしれません。中心メンバーが9月に卒業し、代替わりをして一回目の発表会。稽古時間が取れない中で立派な舞台を見せてくれました。もっとやれば絶対にできる!これで満足せずにまた来年、さらに成長したユースクラスの姿を見せてほしいと思いました。

0 件のコメント: