2011-12-30

12月24日・25日 『座・競演vol.2』終了!

『座・競演vol.2』をご覧いただいたみなさま、ご来場いただき誠にありがとうございました。いつもあしり座公演を観ていただいているお客様にとっては、今までにない形の公演だったと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?今回の公演では、古謝美佐子さん、佐原一哉さんによる「歌」の持つパワーを体感。そして人形の可能性と新たな魅力を再確認する舞台となりました。素晴らしい方たちと同じ舞台に立たせていただけたことに感謝です。上演写真は後日UPさせていただきます。
3・11の大震災をうけ、今回の公演を東日本大震災からの復興を一つのテーマとして念頭においてまいりました。本公演の収益の一部は東北の復興のために寄付させていただきます。また、公演終了後に設置させていただいた募金箱の方にもたくさんの方から温かいご支援をいただきました。ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。こちらについても追ってご報告をさせていただきたいと思います。 覚えたての“カチャーシー”で打ち上げ! 元気にいきましょう!!

0 件のコメント: