2011-02-13

あしり座思ひ出アルバム?1月編

何かに忙殺され・・・日々更新されることのないブログ。意味がない、意味がなさすぎ!でもいちおう写真は撮っていたので1月のあしり座の活動を振り返ります。
◆1月12日(水) あしり座師匠稽古。3月の定期公演に向けて、三番叟の稽古。
◆1月13日(木) あしり座師匠稽古。明日の北広島図書館公演に向け、『日高川入相花王 渡し場の段』を稽古中。清姫さん、残念ながら渡る川を間違ってしまったご様子。 休憩。「ヤーコンを普通に食材として取り入れちゃうママってすごいわね~」とか言いつつ、ママのおにぎりと肉巻ヤーコンを御馳走になり・・・
引き続き、3月の定期公演に向けての『生写朝顔話 宿屋より大井川の段』の稽古。明日の公演のための準備をして終了。 ◆1月14日(金) 19:00 北広島図書館公演。夜の図書館で繰り広げられるちょっぴり贅沢な大人の時間・・・というイメージ。素敵な企画。北広島のみなさん、ありがとうございました!◆1月19日(水) あしり座稽古日。朝日新聞さんの取材が入りました。月1回別紙で折り込みされる冊子の劇団紹介のコーナーに取り上げてくださるそうです。楽しみ! ◆1月27日(木) あしり座稽古日。定期公演に向けて・・・
稽古中!!

0 件のコメント: