2010-10-25

④10月22日 函館フリータイム!

12:20終演。舞台を片づけ港中学校を後にして・・・
函館ベイエリアへ。
この旅、唯一のフリータイム!まずは腹ごしらえ。フリーと言ってもお手軽に近場で2コースに分かれての遅い昼食。






函館といえば・・・
コースその1 『ラッキーピエロ』 !












コースその2 『カリフォルニアベイビー』!
名物シスコライス!!ボリューム満点☆

美味しかった!・・・けど、どちらのコースもなかなかパンチが効いており、胃もたれしちゃうお年頃のあしり座。そしてなんだかんだで残りのフリータイムは約1時間。(修学旅行生のような余裕のないフリータイム) またまた2コースに分かれて行動開始!

コースその1 『函館山観光コース』

コースその2 『秘密の買い出しコース』

事前にリサーチ済みの函館の美味しいパン屋さんなんと店内にあしり座函館公演のチラシが。ありがとうございます!
そして、美味しいパン屋さんに教えてもらった美味しいケーキ屋さんへ。
ベイエリア周辺に戻り、さらにある品を手に入れ・・・フリータイム終了!

みんなで合流し、「湯元 花の湯」で汗を流してからお宿に帰ります。

0 件のコメント: