2010-10-01

ママからのごほうび

明日10月2日(土)は札幌徳島県人会様の集まりで三番叟を上演させていただきます。今日は稽古&人形準備の日。前日なので軽く2・3回稽古をして後は準備かな?と思っていたのですが、少人数だったこともあり気になるところ繰り返し繰り返し、時間いっぱい熱の入った稽古に! まだ準備もできてないのに汗だくのへとへと・・・
そんなとき、ママが差し出してくれたのが
今年もやってきました!
『栗の渋皮煮』
あれからもう一年も経ったのか~なんて言いながら
ママの栗を食べて秋の訪れを感じる。

稽古をがんばったごほうび♪

元気をもらって明日の準備に取り掛かります!

0 件のコメント: