2009-08-04

バクストン速報☆ part⑤

またまたイギリスより報告メールが届きました!
すべて終了しほっと一息。バクストンでのラストディナーの様子。子どもたちは期間中すべてホームステイだったので、日本人水入らずで夕食を食べる機会もなかったのでは?みんな一緒でうれしそうです。

古柳師匠も車人形の道内ツアーからすぐイギリスへ出発。イギリスでは車人形公演、ユース公演、ワークショップ、仕込み、ヒースロー空港でのアクシデント(- -;)etc・・・と怒濤のスケジュールでしたが、ここでようやく安堵の笑顔。


あれ?男の子たちが写っていませんね。女の子の浴衣姿のかわいさに圧倒され隅に追いやられてしまったのか・・・。            (撮影/馬車馬やぶ)

ここで「バクストン速報☆」初のあしり座ツーショット!ユースクラスの父と母の姿。師匠からのメールタイトルは『疲れすぎたやぶ』
イギリス時間で8月3日5:30pm頃の様子だと思われます。
(撮影/師匠)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。