2011-10-31

ちなみに・・・函館公演

本番の写真がありません(泣) 写真がない時は、大体が「何かに必死で余裕がない時」と思っていただければ正解です。。。ちなみに上演演目はユースクラスが『二人三番叟』、あしり座は『伊達娘恋緋鹿子 火の見櫓の段』でした。ユースクラスは高3メンバーが卒業し、中学生が中心のフレッシュメンバーでの初上演でした。写真は運よく手に入れば後日UPさせていただきます。こんな写真ならあるんですけど・・・ 公演終了後に函館山の夜景を見て、晩御飯は・・・
?砲丸? でっかいおにぎりでした!取り分けてくれる室伏さん(仮名)。ユースクラス最年長。気が利きます^^
翌日は、札幌に帰る前にちょっと寄り道。
五稜郭タワーのマスコット。かわいい。
そして函館に来たらこれを食べなきゃ!お昼にボリューム満点シスコライスを完食して大満足で帰路につきました。

0 件のコメント: