2012-07-29

祝!人形劇団えりっこ20周年

7月29日(日) 札幌が誇るとっても素敵なプロ劇団「人形劇団えりっこ」さんの活動20周年を記念するパーティーがやまびこ座で行われました。
お祝いにかけつけた人たちによる長蛇の列!お花やお祝いの品もたくさん届いていました。
食事はすべて札幌やその近郊で活動をするアマチュアの人形劇団のお母さんたちによる手作り !とっても豪華です!さて、パーティーの準備が整いました!
「人形劇団えりっこ」さんのご挨拶。会場に集まった参加者のみなさんを、えりっこさん自らがご紹介。パーティーには、あしり座もご招待いただきました^^
パーティー中盤、こっそり抜け出し・・・あしり座スタンバイ!
 20周年をお祝いして『寿式三番叟』を舞わせていただきました。
鈴の段では会場を練り歩き。
人形劇団えりっこさんと、えりっこさんを祝福しに集まった大勢の皆様に、たくさんの「福」が届きますように!


人形劇団えりっこ20周年、本当におめでとうございます!これからもますますのご活躍をお祈りいたします。

0 件のコメント: