2011-07-18

7月17日 稽古&稽古の後

13:00~17:00 あしり座稽古。今年度に入りあしり座的におめでたいことがいくつかあったのですが、お祝いする機を逃してしまっていたので・・・今夜は何でもかんでも祝っちゃう(乱暴) 『あしり座色々お祝いする会』を開催!
①「旭川支部長お帰りなさい」②「小麦三平さん退職おつかれさま」③「座頭館長になるの巻」の三本立ての予定でしたが、主役の一人・小麦三平さんがのっぴきならない理由により欠席。理由は「なでしこジャパンが見たいから」 う~ん、それはなんかもうしょうがないか・・・おもしろいからOK!主役不在でも強引に乾杯!
花束を渡す相手を見失い、ただの飲み会になりそうなので・・・軽るめの余興を一つ。

『大BINGO大会!!』
おとなしめな普通のゲームのはずですが・・・なぜか汗だくになって盛り上がるあしり座。色々おめでとう!なでしこジャパン万歳!!

0 件のコメント: