2011-03-04

小屋入りしました!

3月4日(金)am9:00 札幌市教育文化会館小ホール
朝から舞台の仕込みを行いました。夜はゲネプロの予定。

舞台を本番同様セッティングし、ゲネをスタート。

今回上演する『二人三番叟』では、足遣いを高校3年生のユースクラスのメンバーが担当してくれます。

『二人三番叟』~揉みの段『二人三番叟』~鈴の段

『鷺娘』

本番同様に照明を入れて雪を降らせ、とても美しい舞台になりました。最後の演目は『生写朝顔話 宿屋より大井川の段』・・・だったのですが~!舞台の仕込みに時間がかかり、通して稽古をする時間がなくなってしまいました!間を飛ばしながらの抜き稽古。21:00の退館時間がせまりあわてて着替えて退館。明日は本番!!

0 件のコメント: