2010-02-07

2月5日 作業日

これから本番までは稽古日以外は「作業日」になります。
先日から引き続きの竹セットづくりのほか、家セットなどの大道具、煙草盆、扇子の張り直しなどの小道具まで作業は山積みです。それぞれ分かれて担当の作業をしておりましたが・・・

「ついたて」の作製に取り組む3名の作業がなかなか進みません。定規で段ボールの長さを測る段階ですでにつまずいている模様。
「いやだー!」「曲がってるよぅ」「これは許容範囲じゃない?」「いや~ん!いい加減~」等々、あーでもないこーでもないともめること十数分・・・

「なにやってんの!?」
ようやく作業隊長のツッコミがはいり事態は収束。めでたし、めでたし(?)
さて・・・間に合うのか!?

0 件のコメント: