2009-07-20

イギリス出発一週間(+1日)前

『バクストン国際人形劇フェスティバル』への出発が近づいてきました。 ※7/18(土)の北海道新聞夕刊2面に大きな記事が掲載されました。ユースクラス(中高生)の写真の中にあしり座が1名違和感なく混ざってます。気づいた人はなかなかのあしり座通!

今日は、本番同様の舞台を組んで稽古をしました。
写真はバトンに吊り途中の竹羽目。


【表】








【裏】 うじゃうじゃ・・・


完成した舞台の上で打ち合わせをする子どもたちと、ユースクラスの父と母。ユースクラスの発足当初から子どもたちを見続けてきた二人。今回はこの二人があしり座から参加します。






子どもを見守る母の姿。




明日はゲネです。

0 件のコメント: